明日は明日の風が吹いてほしい

てきとーに大学院進学して人生転落した人間の生き様

長らく放置していたのだが

ブログ最後に投稿したのは去年の4月、大学院入学後のときらしい。(削除済)

現在2021年11月1日。もう社会人をやっている。

いつの間にか大学院中退して、体感4割くらい無気力のまま徒然と生きている。

 

社会人になって最初の数か月は精神的にしんどかったが、もうそろ半年。

何かやる余裕が戻ってきたので、生活リズムを整える意味も込めて記録してみようと思う。続くか知らんけど()

 

<追記>

そうそう、

読書ノートというか、感想をだらだら残していきたいんだけど、そうするにあたって、

今まで一冊読んだら書き上げるというような、100%遂行してから別のタスクに移るというやり方をしていたが、人生経験上まったく続いたことがない。

そういうわけで、読んでる途中でも何かピックアップして記入出来たらな、と思っている